CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
メールフォーム
Twitter
Search this site


毎日をできるだけ楽しく。明日を希望のあるものに。
2017年12月15日のつぶやき
23:20
カラオケで男の人が歌っててウットリしたこと、ない。一度もない。
18:04
実写キャスト、どう思ってる?「鋼の錬金術師」原作者・荒川弘インタビュー https://t.co/SmYrI9ktNH @cinematodayより いろいろ言われてるけどわたしは実際に観てからだな(来週観る予定) そしておディ… https://t.co/wGuMFnvpAW
17:34
@yuko3415 玉ねぎ参加おめでとう? あと一週間、頑張って過ごして23日は楽しい玉ねぎタイムを?
17:31
RT @nhk_songs: 【#SONGS】今週土曜16日22時半〜は「SONGSスペシャル 松たか子」!高橋一生さんとのトークでは松さんが司会を務めた20年前の紅白や、高橋さんの貴重な歌唱シーンなど貴重な映像も盛り沢山!『わろてんか』主題歌も生演奏でお届け! #松たか子 #…
13:29
RT @elekashi30th: エレファントカシマシの紅白歌合戦初出場までおよそ後2週間。iTunesでは本日より来年1/11までの間、「All Time Best Album THE FIGHTING MAN」を期間限定価格 1,300円にてご購入頂けます。エレファントカ…
posted by まあち | 02:51 | Twitter | - | - |
2017年12月14日のつぶやき
20:30
わーい届いたー♪ でも観られるのは土曜の夜かな https://t.co/bwHcgnLSTV
18:26
デリバリープロバイダ配送。今日仕事中にamazonアプリから不在通知きたのでアプリ〜サイト経由で時間指定受取手配したら帰宅後指定時間内に届けてくれた。ひと安心。
18:19
RT @account_kkojima: 人気者が「私、体型をからかわれても全然気にしません!むしろおいしいです!」と言うばかりだと、からかう人は減らないんだよね。人気者はロールモデルでもあるので、大事だよ。「イジりはおいしい」をやめないと、からかわれた方の振る舞いの良し悪しば…
17:23
サンリオのシール懐かしすぎ。バニー&マッティあるじゃないのー!欲しい
17:21
RT @animamundi_: 年代別キャラクターシールセット 80年代 これはマストバイだな https://t.co/ezZJ9C2D7m https://t.co/gGIZ23kbvz
17:21
RT @animamundi_: はい まだまだ サンリオの大人殺しシリーズ 次は 年代別キャラクターシールセット なんと400円以下 まずは70年代セットhttps://t.co/9Iqp2iQgIK https://t.co/EJes44OKiI
08:50
@_ayasa_ 買った後眺めてカッコいい…と心で握りこぶしをしました^_^ ムビチケはじめて買いましたが鑑賞後も記念に取っておけるのでいいですね*\(^o^)/*
posted by まあち | 02:50 | Twitter | - | - |
2017年12月13日のつぶやき
23:16
RT @spicagraph: 昨日描いた絵にいくつかアドバイスいただいたので描き直してみた、こっちのほうがわかりやすい!!失敗した!!(RTしなくていいよ https://t.co/DA9PZF8DCs
22:52
RT @synfunk: 朝ドラ“わろてんか”でストーリーの説得力のため欲しかったシーンは、波岡一喜が演じる月の井団吾の寄席に人々が群がる様子で人気ぶりを伝えるとこと、席主の北村藤吉が古くからの寄席メンバーに物足りなさや焦れったさを感じてるシーンだな。それがあると団吾に執着する…
22:50
amazonからポチったもの配送通知、確認したら配送業者がデリバリープロバイダとなってた。はじめて見たので検索して出てきた記事読んだらなんだかちょっとドキドキしてきたよ。
21:04
RT @mezon1111: 聞いたら、空耳アワード2016年優勝の「Rage Against the Machine」の「Killing In The Name 」でナゲット割って父ちゃんの作品でゲットしたジャケットと言ってました!
21:03
RT @mezon1111: 通ってる病院に空耳アワーのジャケット飾ってあるの凄すぎる。 https://t.co/sqSUgmaayN
18:57
「登場人物には、私の好きなタイプの男性をずらりと並べました(笑)」森下佳子(脚本)後編【「おんな城主 直虎」インタビュー】(エンタメOVO) - Yahoo!ニュース https://t.co/FjsG4yPqZz @YahooNewsTopics
18:43
前売ムビチケ買ってきたー♪ https://t.co/RZHRoYVWew
posted by まあち | 02:51 | Twitter | - | - |
2017年12月12日のつぶやき
23:23
@yuko3415 キンキの漢字が見られないのが惜しいですがきっとそうですよね^^; 楽しい謎解きです^_^
19:41
鍋料理に舞茸入れるの好きなんだけど最近舞茸高い_(:3 」∠)_ なのでシメジに変更。
18:59
RTの魚へん、ホタテがナイス!今年的にはハゲがナイス^^;
18:57
RT @zuu_matsui: 帰りに立ち寄ったお店ではじまる謎解き https://t.co/iXhFsaj7MC
17:00
amazonでポチったもの第二陣届く、Wi-Fi中継機とBluetooth中継機。Wi-Fi中継機早速設定。自分の部屋でもWi-Fi安定して繋がるように*\(^o^)/*これで通信制限気にせずにベッドで寝転びながら動画見られる*\(^o^)/*
00:23
@tamiy74825 車やピンもメンバー仕様にするともっと楽しそう(*^_^*) グッズなんかで出たらいいのになーと妄想しちゃいます^^;
posted by まあち | 02:50 | Twitter | - | - |
2017年12月11日のつぶやき
23:15
ALFEE人生ゲームなんてのがあったらすごく面白そう、っていうか欲しい。コマのネタは限りなくありそうだし。
23:14
「B'z人生ゲーム」発売 人気ゲームとロックバンドが異色コラボ - ITmedia LifeStyle https://t.co/CsQt9YA1St
17:35
RT、この歌詞の続きは確か ♪ラーメン オムレツ カステラ たこ焼き なんでも食べちゃう ニッキニャッキニュッキよ♪ だったかなーと。 ピンポンパンでビッグマンモスが歌ってた、懐かしー!
17:33
RT @KeroyonOfficial: ♪ほーら ニッキニッキニャッキ ニッキニャッキ ムッキムッキ この言葉を言ったら出てくるの♪ 12月11日は #タンゴの日 。去年は「黒ネコのタンゴ」歌ったから、今年はそのB面。息つぎが難しいんだよね〜。 那須の藤城清治美術館には、シル…
posted by まあち | 02:51 | Twitter | - | - |
2017年12月10日のつぶやき
21:45
RT @cx_mezamashi: 11日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン? 生田斗真 ▽瑛太 ▽THE?YELLOW?MONKEY ▽エレファントカシマシ ▽GLAY ▽AKB48 ▽馬鹿よ貴方は ▽ハリー・スタイルズ ☆内容変更の際はご了承下さい
14:42
ユニクロ通販が届く。箱開けたら頼んだのと色違い。注文履歴見たらポチった時点でこちらが間違えてた_(:3 」∠)_明日仕事帰りに実店舗に交換に行こう… 交換する服、自分のじゃなくてダンナの…すまんダンナ、新しいヒートテック着るの遅れるよ…_(:3 」∠)_
13:25
ブックカフェの記事を読んだ。昔はそんなお店があったらいいのになぁと思ってたけど、ある日実体験してみたら… わたしは購入して自分のにしてからでないと飲み食いしながら本が読めない(もし汚したらとヒヤヒヤする)んだとわかった。憧れと実体験の違い。
09:10
RT @elekashi30th: 初の47都道府県ツアー 30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN”、富山公演が終了致しました。これまでツアーにご来場頂いた全ての方々に心から感謝致します。残すはFINAL、3/17さいたまスーパ…
posted by まあち | 02:50 | Twitter | - | - |
2017年12月09日のつぶやき
22:02
THE ALFEE、ニューシングル「人間だから悲しいんだ」のプロモーション映像を公開 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/PvUGiEiJIA
20:27
RT @gurucchi: NASA開発の大空を華麗に飛ぶネギ。…本当だ。ネギだわ。 https://t.co/TSZb0mQv86
15:13
観てきた(*^_^*) https://t.co/vzo1bFcG1w
12:58
@yuko3415 わたしも買いましたーー♪ 新刊も楽しいですよ(^-^)
08:21
あー、主役夫婦と噺家夫婦それぞれの関係と落語の崇徳院と落語に出てくる百人一首の歌をひっかけてるのか←いま気づいた #わろてんか でも主役夫婦より噺家夫婦の方が見てて惹きつけられるってのもどーかな…
posted by まあち | 02:50 | Twitter | - | - |
2017年12月08日のつぶやき
20:50
日テレの番組見てた過去回答者の間違い例VTRで高見沢さんが流れてた←冷たい風浴びるやつ そんな思いがけない一瞬VTRさえ見られたらムフッとなる?
19:34
RT @reinarration: 40年以上生きてきてわかったことは、こんがらがったキツイ現状をパッと一瞬で解決する魔法はなくて、解決してくれるステキな魔法使いも現れないということ。自力で1つずつ解いていくしかないということ。でも解いていけばちゃんとゴールにつけるということ。…
09:21
家を出ようとしたらクロネコさんが武道館チケット届けてくれた(^-^) さ、あらためて行ってきますー
posted by まあち | 02:50 | Twitter | - | - |
2017年12月07日のつぶやき
22:53
都内で買えるの嬉しい? 2年連続でリビングのカレンダー。 https://t.co/AMPZX6BQef
17:42
都会はすばらしい(ウチのほうでは人数あまり集まらずゲット逃した) https://t.co/MPjdoYY4nd
16:10
新宿でMOWのソフトクリームとでっかいサイズのたべっこどうぶつ(^-^) https://t.co/y1WUKC0k8Q
14:10
はじめてで最後。来れてよかった(^-^) https://t.co/jBn7u5qg5o
12:13
RT @k_i_121: 今日は幼稚園の懇親会でした??? https://t.co/ar2IsZgxBH
11:58
今日は次男の学校休みなのでわたしも振替休取った。ふたりでちょいと都内へお出かけ。
00:04
終わらない夢、来週はお休みなのね(´・_・`)NHKサイトの番組表見たら特別番組だった
posted by まあち | 02:50 | Twitter | - | - |
2017年12月06日のつぶやき
21:35
あれが面白かったのは確かなんだけどもあれはあの場所だったから面白かったわけで、みなさんがしっかり歌っている場では歌だけを見たかった、なんとなくテレビを見ている人たちにも見てもらいたかったなあ、と。3人が歌っている姿はほんとうに魅力的なんだから。
21:28
FNSはめりあんまで見てチャンネル権を譲りました。残りは録画で。
21:24
晩ごはんはお鍋。つゆは見かけて速攻で買い物カゴに入れたコレ。〆のラーメンうまうまでした https://t.co/eKAf00HawS
15:47
一度は食べてみたかったものを食べられた、という点については満足しています。以上。 https://t.co/l7Sd8Bcs27
00:46
その場で買える文具イベント「文具女子博」東京・平和島で - 70社以上のメーカー出店、限定グッズも https://t.co/Quswmeo8aG @fashionpressnetより このイベントすごく行きたい…けど行けるとしたら最終日…
00:41
@yuko3415 報道と自分まわりの現実とは違うなあ、と特にテレビを見て思います。
00:37
@_ayasa_ クリスマスシーズン、そんなお楽しみもありますね^_^好きな歌が流れたらつい長居してしまったり、 もしALFEEの聖夜が流れたら、わたしなら小躍りしちゃうかも知れないです(^^;
posted by まあち | 02:50 | Twitter | - | - |