CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
メールフォーム
Twitter
Search this site


毎日をできるだけ楽しく。明日を希望のあるものに。
<< 2017年11月14日のつぶやき | TOP | 2017年11月16日のつぶやき >>
2017年11月15日のつぶやき
21:17
近江屋跡、前に通ったときコンビニだったと思うけど変わったんだね
21:16
RT @kai_usual: 近江屋前。 ちょうど法要中。 https://t.co/qdjUzMVnuk
19:25
@_ayasa_ いい形での知られかたです(^-^)
19:14
「カンロ飴」60年ぶりリニューアル(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/z6sCPF5kU2 @YahooNewsTopics カンロ飴、飴の中でいちばん好き。次に好きなのが榮太棲の梅ぼ志飴の赤いほう。
12:52
RT @_hp23: ガンダム知らない感じの彼氏連れの女の子が「後ろの方が綺麗じゃん!」って言ってたのが印象的だった https://t.co/tzNIGqAgru
12:46
それと、美容院で渡されて読む雑誌の連載小説が結構楽しみで(←連載月が抜けても大体あらすじはわかるのが連載小説のいいところ)、今月それを読んで「あ〜あ…アンタ、一線越えちゃったんだねぇ…」って思った。
12:42
昨日美容院で見た雑誌に載ってた服が欲しくてオンラインストア検索したら売切れてた。欲しかったなぁ。
posted by まあち | 02:50 | Twitter | - | - |
posted by スポンサードリンク | 02:50 | - | - | - |